黒田株式会社 ブログ 

塗装のお仕事に関わる機器の事ならお任せ下さい!!故障やトラブルも専門的に解決!!黒田株式会社のブログです。 

2022年3月営業日のご案内。

毎度ありがとうございます。 黒田㈱のブログです。 やっと暖かくなってきましたね。 工場の横にある、枝垂れ梅も花咲きました。 ご来社になられた際は、是非ご覧ください。美しいですよ。 2022年度の3月の営業日のご案内を申し上げます。 2022年度 3月営業日…

2022年2月の営業日のご案内。

毎度ありがとうございます。 黒田㈱のブログです。 2022年度の2月の営業日のご案内を申し上げます。 2022年度 2月営業日 1日~4日・7日~10日・14日~18日・21日・22日・24日・25日・28日 2月お休み 5日(土)・6日(日)・11日(建国記念の日)・12日(土)・13日(…

2022年新年あけましておめでとうございます。1月営業日のご案内。

新年あけましておめでとうございます。 謹んで新春のお祝いを申し上げます。 黒田㈱ブログです。 本年度より、ブログを再開致すと共に、皆様に弊社からの情報やお知らせなども出来る限りアップしてゆく所存で御座います。 2022年度のスタートは、1月の営業日…

2020年→2021年 年末年始営業日のご案内。

毎度ご観覧ありがとうございます。 黒田㈱ブログです。 寒くなって参りました12月でです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 朝晩の冷え込みにて、ぬくぬくとはいかない時期ですね。 体調崩さず、手荒れに注意し、血圧、布団から出れない、など乗り越えなが…

2020年11月の営業日のご案内。

毎度ご観覧ありがとうございます。 黒田㈱ブログです。 秋深まる11月、皆様いかがお過ごしでしょうか。 外が暗くなるのが早くなりましたね。冬に近づいているのを感じます。 11月はまだそこまで寒さも来なくてお仕事し易い月ですね。 朝晩の冷え込みにシャキ…

2020年10月の営業日のご案内。

毎度ご観覧ありがとうございます。 黒田㈱ブログです。 10月入りました!! 10月入ったのにブログ更新するのを忘れてましたが、弊社隔週の土曜日の営業とお休みなので、週末前には上げなくてわ!!と昨日気合でハッと思い出した次第です。 秋になり、過ごし…

2020年9月の営業日のご案内。

毎度ご観覧ありがとうございます。 黒田㈱ブログです。 日中の暑さに油断出来ない今年の9月に入りました。 残暑といえども暑い日が続いております。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 熱中症に気を付けながら、今月も元気に頑張ってゆきましょう!! それでは、…

2020年8月の営業日のご案内。

毎度ご観覧ありがとうございます。 黒田㈱ブログです。 長い梅雨が明けまして、ようやく夏本番ですね。 今年も暑い日が続くようですので、皆様御身体に気を付けながら、この夏を乗り切りましょう!! 今年の8月営業日のご案内を致します。 (8月は、毎週土曜日…

営業日変更のお知らせ~ ”7月18日(土)営業します!7月25日(土)お休みします!”

毎度ご観覧ありがとうございます。 黒田㈱ブログです。 今年はオリンピックイヤーということで、祝日の日付が変わっているのですね。 カレンダー見ていると、体育の日がなくなって、7月にスポーツの日が出来ているのですね。知らなかった人、多いのではない…

2020年6月の営業日のご案内。

毎度ご観覧ありがとうございます。 黒田㈱ブログです。 やっとこさ緊急事態宣言も解除になりました。 弊社も営業日と営業時間の短縮にて営業して参りましたが、今月6月より、通常営業に戻らせていただきます。 そこで、6月の営業日のご案内を致します。 6月…

営業時間変更のお知らせ。 (5月7日~5月31日まで)

毎度ご観覧ありがとうございます。 黒田㈱ブログです。 皆様、GWも終わり、日常に戻りましたが、COVID-19の収束は現状まだの状態で、緊急事態宣言の延長も確定しましたね。 そこで、弊社も営業時間変更を引き続き行う事に致しました。 お知らせ致します。 〇…

営業時間変更のお知らせ。 (4月13日~5月6日まで)

毎度ご観覧ありがとうございます。 黒田㈱ブログです。 COVID-19の影響により、全国に緊急事態宣言が発令されました。 弊社通常通りの営業を行っておりました。 ですが、緊急事態宣言にて出勤者7割減などの要請もありました。 それに伴い、弊社は営業時間の…

2020年4月の営業日のご案内。

毎度ご観覧ありがとうございます。 黒田㈱ブログです。 暖かさが気持ちよい時期となりました。 弊社近くの公園の桜も満開となりつつあります。 気持ちい良い4月の営業日のご案内を致します。 4月営業日 1日~3日・6日~11日・13日~17日・20日~25日・27日~…

2020年3月 営業日のご案内!!

毎度ご観覧ありがとうございます。 黒田㈱ブログです。 冬も抜け、やっと暖かさが降り注いでいる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 寒さが苦手な私は、今年の暖冬で難なく乗り越せました。もちろんワークマンの防寒着のおかげでもあります。ありがとう…

2020年2月 営業日のご案内!!

毎度ご観覧ありがとうございます。 黒田㈱ブログです。 お寒い日が続いたり暖かくなったり、かと思えば朝は寒かったり、いかがお過ごしでしょうか? 弊社はほぼ外気の通気が良い工場内ですので、冬はやはり寒いです。 今年はワークマンの防寒着にお世話にな…

新年あけましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。昨年は、格別の御厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年も、更なる技術の向上に努め、ご満足いただけるサービスを展開して参りますので、…

2019→2020 年末年始営業日のお知らせ。

こんにちわ! 黒田㈱ブログです。 2019年も残りあとわずかとなりました。 9月10月11月のブログ更新はどうした?と、楽しみにしていた方、申し訳ございません。 書こうとすると月末→来月でいいか!が3回続きました。笑 さて、本年も、皆様にご愛顧いただき、…

2019年8月の営業日のご案内

毎度ご観覧ありがとうございます。 黒田㈱ブログです。 お暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 弊社、工場内、たまに42度扇風機以外無風湿度高めとなっております。 汗が出すぎて人間シャワーと化しております。 汗が出すぎてキモチイ…

2019年7月の営業日のご案内

毎度ご観覧ありがとうございます。 黒田㈱ブログです。 ブログ更新の頻度が低すぎると言っていただく声がほとんどありませんので、逆に更新しちゃうぞ!という気持ちになりました。 まずは本年度7月の営業日のご案内を致します。 7月営業日 1日~5日・8日~1…

2018年→2019年 年末年始の営業日のご案内

こんにちわ! 黒田㈱ブログです。 年越しまで残りわずかとなりました。 も~い~くつ寝~ると~、お・しょ・う・が・つ。(滝川クリステル風。)(古っ。) 2018年→2019年の年末年始の営業日のご案内を致します。 2018年12月 28日(金)午前中のみ営業 29日…

2018年8月のお休み日のお知らせ

こんにちわ! 黒田㈱ブログです。 2018年8月のお休み日のお知らせをいたします。 8月 4日(土)5日(日) 11日(土)12日(日)13日(月)14日(火)15日(水)16日(木) 18日(土)19日(日) 25日(土)26日(日) ※17日(金)は営業しております。 今年…

黒田株式会社 (埼玉県川口市)のblogです。開設致しました!!

こんにちは! 黒田株式会社です。 本日より、黒田株式会社のblogがスタート致しました!! 黒田㈱ ブログです。 初めてのお客様も、いつもご利用いただいているお客様も、皆様、今後ともよろしくお願い致します。 塗装機・洗浄機・コンプレッサー・ポンプ・…