黒田株式会社 ブログ 

塗装のお仕事に関わる機器の事ならお任せ下さい!!故障やトラブルも専門的に解決!!黒田株式会社のブログです。 

2020年11月の営業日のご案内。

毎度ご観覧ありがとうございます。

黒田㈱ブログです。

 

秋深まる11月、皆様いかがお過ごしでしょうか。

外が暗くなるのが早くなりましたね。冬に近づいているのを感じます。

11月はまだそこまで寒さも来なくてお仕事し易い月ですね。

朝晩の冷え込みにシャキっとしながらお仕事している次第です。

今月も元気にお仕事してゆきましょう!!

それでは、2020年の11月営業日のご案内を致します。

 

11月営業日

2日・4日~6日・9日~14日・16日~20日・24日~28日・30日

 

11月お休み

1日(日)・3日(祝)・7日(第1土)・8日(日)・15日・21日(第3土)・22日(日)・23日(祝)・

29日(日)

 

〇11月も通常通り、第1・第3土曜日、日曜、祝日をお休みいただきます。

〇営業時間は、今月も通常通りでございます。

 

AM9:00~PM18:00

 

以前からブログに書こうと思っていたのですが、

特に塗装機をお使いの方で、使用後にお水で洗浄し、そのままにしておく方がいらっしゃると思いますが、そうしますと、ステンレス部分の部品などはまだよいのですが、鉄(スチール)部分の部品は残った水分でさびてしまい、部品の寿命を縮めたり、そこに塗料が絡んで、シンナー洗浄しても取れないなどの影響が出ている機械を見かけます。

弊社では、そのような機器も洗浄修理や事前部品交換なども行いますが、できればお水で洗浄した後に、シンナーなどを通して、水分を飛ばしていただくことをお勧め致します。

その方が、機器もさっぱりして次の作業に備えられると思っております。

 

ご質問などのお問い合わせもありましたら、お気軽にご相談下さい。 

 

 

さてさて、食欲の秋と言いますが、本当に食べまくっている自分です。

甘い物、いいですねぇ~。この間、2~3人前のケーキ、5分で食べました。ま、そんなに大きい物ではなかったのですけどね。夕飯前に食べちゃったので、ペロリです。食べた後はペコちゃん顔です。

そうすると、もう今日も甘い物食べれるぞ~なんて仕事中に考えてちょっとテンション上がってる自分がいるのです。

ヤバいですよね。これ、砂糖中毒です。

砂糖は中毒性があり、逆に砂糖を取らないと、結構すぐに痩せたりするのですよね。

身近にあって美味しいので、砂糖を脱するのも至難の業でございます。

ま、砂糖中毒であれ、中毒でないであれ、美味しいものは美味しいし、痩せたいのは痩せたい。この気持ちの矛盾に挟まれながら、今日も甘い物食べて、は~幸せ。また明日考えよっとってなるんですね。

そしてサトエリにハマっていた私は、佐藤中毒でもあったんですね~。

(どうでもいいわ!!)

 

そんな感じで、今月も元気に営業しております!!

今月も、一緒に頑張ってお仕事してゆきましょう!!

11月も引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

黒田株式会社

埼玉県川口市峯703

Tel:048-229-8088

Fax:048-229-6321

Mail: Kuroda.kk@af.wakwak.com

AM9:00 ~ PM18:00  

※道が分かりずらい場合はお電話ください。